2016-12-19

テニスブログを始めました!

ブログを始めました!このブログでは、大好きなテニスネタをたくさ〜ん書こう(語ろう)と思います 笑

まず自己紹介から。私は、日本在住の、テニス🎾マニア外国人です。日本語が母国語ではないので、下手な日本語をあらかじめご了承ください。テニス歴は約7年しかありませんが、観戦歴なら20年以上です 笑 とにかくテニスが好きなのです。好きな選手は、サンプラス、デルポトロ、ツォンガ、モンフィスなどのMr.ナイスガイです。女子は、クライシュテルズ(引退)、ズボナレワ(引退)、リーナ(引退)、なぜか引退した選手が多いのです 笑 最近注目している選手は、男子ではカチャノフ選手で、女子ではリオオリンピクで金メダルを受賞したモニカ・プイ選手です。


さて、現在はオフシーズンの中盤に入っており、オーストラリアオープンまでカウントダウンです!開幕まであと4週間ですが、選手達がたっぷりバーケーションを満喫してるようです 笑 デルポトロ選手( Juan Martin del Potro)は、地元アルゼンチンTandilにある実家?で満喫しているようです。いいなぁ〜
※Juan Martin del Potro/写真はDel Potro Facebook official pageより








2 件のコメント:

  1. はじめまして、chiroと申します。
    テニス観戦(主にテレビ、ネットで)が好きで、特にデルポが大好きです!
    デルポはプライベートのことなど謎が多いので、こちらのブログで今まで知らなかったことをいろいろと知れて嬉しいです。
    これからも閲覧させていただきます(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!chiroさんもデルポファンでうれしいです!これからもデルポ情報をたくさん発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします☺︎

      削除

Comments: