2018-04-11

【謎解き】デルポトロが彼女と別れた原因が判明!?

去年からデルポトロは母国アルゼンチンの女優兼歌手30歳のJimena Barónと交際をしていましたが、今年の2月に別れてしまいました。デルポトロの愛犬Cesarが亡くなったタイミングと重なったようです。デルポトロ側から破局についての報告はありませんが、Barónさんのインスタグラムやアルゼンチン各報道機関より報道されました。

別れた原因は、


「お互い忙しすぎてスケジュールが合わない。彼はいつも地元(タンディル)にいるし、ブエノスアイレスにいないし、会うタイミングが難しい。私も私の今の待ち望んだ人生があり、彼に合わせることなんてできないの。もっと自分のキャリアにフォーカスしたい」Barónさんはインタビューに答えています。


いわゆるずれ違いってやつですね。確かにデルポトロと付き合ってから歌手をデビューして大ブレークしましたし、デルポトロも去年の後半からテニスにフォーカスしていたのでずれ違いも無理ないでしょう。


しかし、、昨日(日本時間4/10)、アルゼンチンの各報道機関の情報によりますと、デルポトロのお父さんが探偵を雇って、Barónのいくつかの浮気証拠を突き止めた可能性があり、それが破局の原因ではないかと報道されています。別れた直後(2月)は地元のテレビ(トークショー)ではデルポトロの二股交際疑惑が報道されていましたが、真偽わかりませんね。ダブル浮気だったりして 笑


ソース記事(スペイン語):
https://www.clarin.com/espectaculos/fama/papa-potro-hizo-seguir-jimena-baron-detective_0_Hy3h09KjG.html









前の記事⬇️

Es un Amor

プライベートでは謎が多いと言われているデルポトロですが、以前から噂された母国アルゼンチンの女優、29歳のJimena Barónさんと付き合っているという報道があります。マイアミオープンの観戦席に彼女が目撃されました。そして、最近BarónのInstagram Storiesに投稿された動画の中になんとデルポトロの声が聞こえたというのです。また、Barónの3歳の息子の声も(Barónはバツイチ)。↓デルポトロの声↓


"Oh, it's for your followers! Give them a big kiss from me!" (スペイン語から翻訳)


↓の写真はJimena Barónです。かっこいい女性ですね。顔と雰囲気は少しSarah Jessica Parkerに似ています。これまでのデルポトロと噂になった女性達と少しタイプが違うように思います。ちなみにBarónは報道に対して認めたようです❤️




詳しくはhttp://www.ciudad.com.ar/espectaculos/jimena-baron-confirmo-romance-juan-martin-potro-amor-mi-hijo-ya-son-amigos_82944

1 件のコメント:

  1. インスタではずいぶん仲睦まじいショットを発信し、忙しい中時間をやりくりしてるように思いましたがね。
    ただバロンさんは自己愛の強いかたなので難しいだろうなと思いました。
    てゆうか日本人で二人の行方を気にしてた人がどれくらいいたんでしょうね(笑)

    返信削除

Comments: