2017-04-10

【謎解き】デルポトロのnew彼女!?

Es un Amor

プライベートでは謎が多いと言われているデルポトロですが、以前から噂された母国アルゼンチンの女優、29歳のJimena Barónさんと付き合っているという報道があります。マイアミオープンの観戦席に彼女が目撃されました。そして、最近BarónのInstagram Storiesに投稿された動画の中になんとデルポトロの声が聞こえたというのです。また、Barónの3歳の息子の声も(Barónはバツイチ)。↓デルポトロの声↓


"Oh, it's for your followers! Give them a big kiss from me!" (スペイン語から翻訳)


↓の写真はJimena Barónです。かっこいい女性ですね。顔と雰囲気は少しSarah Jessica Parkerに似ています。これまでのデルポトロと噂になった女性達と少しタイプが違うように思います。ちなみにBarónは報道に対して認めたようです❤️




詳しくはhttp://www.ciudad.com.ar/espectaculos/jimena-baron-confirmo-romance-juan-martin-potro-amor-mi-hijo-ya-son-amigos_82944

追記:


イギリスのタブロイド紙 The Sunによると、マイアミR3のフェデラー戦の観客席にはなんとデルポトロの噂の美女の彼女がいたと報道されました。(写真はThe Sunの記事でご覧ください。)



The Sunによると、その美女は、アルゼンチン出身、22歳のモデルさん、Julia Rohden さんだそうです。実は、2013年に一度、デルポトロとRohdenが付き合っているという報道(アルゼンチンの報道)がありましたが、その後、デルポトロの怪我などでそのような報道は聞かなくなりました。

本当にJulia Rohden? 

写真は古い(2009年)ですが、一番右の方がJulia Rohdenさん(当時14歳!?)。ほんとかわいいらしい方ですね。The Sunの記事の女性の写真と見比べると顔が違っていて違う人ではないかと思っています。。ちなみに、The Sunの報道はアルゼンチンでは取り上げられていない模様。



写真:Getty Images Editorial


真偽はわかりませんが、The Sunの記事をご覧になりたい方はThe Sunの記事までどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments: