2018-04-16

初めての1位!ありがとうございます!

初めての1位!(世界ランキング1位じゃないです 笑)

約1年半ブログをやっておりますが、人生で初めて自分のブログがBLOG Ranking1位(4/14時点)になりました。皆様の暖かいご応援いただき本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします🙏 

ずうずうしいようですが、、これからもブログの<-左側にあるBlog Rankingをクリックしていただきますと励みになりランキングもUPになりますので、宜しくお願いいたします!☺️





さて、テニスの話に戻りますと、今週からモンティカルロ マスターズが始まりますね。先日ドローが発表されましたが、錦織がR1でベルディヒと対戦することが決まったようですね。。錦織にとってもベルディヒにとっても厳しい一回戦なのは間違いないと思います。特に復帰途中の錦織にとっては鬼ドローではないのでしょうか。ただ、ベルディヒを破ることができれば、錦織の復帰は順調と見ることができるでしょう。いずれにしても早くシードに戻って欲しいですね。


ちなみに、錦織vsベルディヒの試合開始時間は日本時間今日4/16 19:30-> 20:00前後です(第2試合)。


今大会の目玉の一つに、ナダルが復帰します!ATPの試合ではオーストラリアオープンで棄権したとき以来ですね。気になるナダルのフィジカルですが、先週のデビスカップで好調のズベレフを破ったなど、絶好調に見えました。クレーでのナダルは土魔人と称されるだけあって強い!

クレーでLa Decima男ナダルを破るのは至難の技なのは間違いないですが、今大会は誰がナダルを止めのるか大注目です。

以下、シングルズドロー





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments: