2017-10-30

バーゼル決勝:フェデラー、デルポトロを下し、8度目の優勝を飾った

🎾ATP 500 スィスインドア、バーゼル(Basel) 決勝🎾 この日男子シングルズ決勝が行われ、第一シードのフェデラーは第4シードのデルポトロを6-7, 6-4, 6-3で破り、地元観戦客の前で8度目の優勝を飾った🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

かーなり接戦でしたね。デルポトロは2セットまでは良かったですが、3セット目に入ってから疲れが目立ちました。1stサーブがあまり良くなかったのも敗因の一つだと思います。しかし、最初からいろんなドラマがあり、面白かったです。最後までずっとドキドキしていました。デルポトロにとってハットリック未達成、また、ロンドンホープもまた遠のいたのはたしかに残念ですが、デルポファンとしては、今後が楽しみすぎます!2018年のデルポトロが楽しみすぎて仕方がありません☺︎

デルポトロは、この後パリマスターズ(ATP MS1000、パリ、フランス)には出場するようですが、正直あまり無理しないでほしいです。※フェデラーは欠場のようです。

パリ、がんばれ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments: