2017-06-29

デルポ @The Boodles

Delpo is Back in Business, on Grass!

写真:Getty Images Editorial


デルポトロは、現地時間28日に現在行われているエキシビションマッチ・ザブードルズ(The Boodles、ロンドン、イギリス)のDay2に出場し、シモン(Gilles Simon、フランス)を6-3,3-6,10-5で下し勝利をおさめた。デルポトロは、全仏R3中に足を故障して以来、リバビリのために予定されていたグラスコート大会をすべて棄権したり、一時期Wimbledonも怪しいと言われていましたが、なんとかWimbledonには出場できそうな感じです 笑 デルポトロのグラスシーゾンスタートはかなり遅めですが、今年のWimbledonのサプライズを期待しています!去年のWimbledonのR2では、ワウリンカをあっさりupsetし、話題になったデルポトロですが、今年は全仏に続いてWimbledonでもシードが付きましたので、成績もR3以上を期待したいですね〜〜



写真:Jorge Vialeの公式Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments: