2017-02-25

デルポ、Delray Beach Open SFへ!!

明日のDelray Beach Open SF : Del Potro vs. Raonic、Sock vs. Young

男子テニスのDelray Beach Open(アメリカ、ATP250)では25日、シングルス準々決勝を行い、第1シードのラオニッチ(Milos Raonic,カナダ)は第8シードのエドムンド(Kyle Edmund、英国)に4─6、6─3、6─4で逆転勝ちし、準決勝(SF)に進みました。
また、第7シードのデルポトロ(Juan Martin del Potro、アルゼンチン)は、第4シードでディフェンディングチャンピオンのクエリー(Sam Querrey、米国)に7-5、7-5でストレート勝ちし、SFの相手はラオニッチとなりました。第3シードのソック(Jack Sock, 米国)もストレート勝ちし、SFでは、の相手選手が棄権してSFに進んだヤング(Donald Young、米国)とアメリカ対決することが決まりました。

注目はDel Potro vs. Raonic!


明日(2/26)のデルポトロvs.ラオニッチ戦がすごく楽しみなのです。明日の朝10時以降(日本時間)に行われる予定となっています。二人の対戦成績は1勝1敗ですが、いずれもデルポトロの怪我離脱前の2013年のときです。しかし、これまで対戦した回数が2回しかないのが意外ですね。。デルポトロの1勝は、2013年の楽天ジャパンオープン決勝のときでした。デルポファンの管理人はもちろん現地で観戦していました^^ 大接戦だったのを記憶しています。当時のラオニッチよりも今の方がかなりパワーアップしたと思いますので、明日も大接戦だと予想します。



※写真は、Del Potro @楽天ジャパンオープン2013、管理人撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments: